とがしのへや

TSUTAYA

2015年4月12日
隣町のTSUTAYAにふらりと行くと、店内に一つだけ置いてあるCD視聴プレーヤーがハンチング帽をかぶったおじさんに占領されていました。その人は自身が指揮者であるかのように手を大きく振って真剣に指揮を取っていたので、「次プレーヤー貸してください」とは言えずしばらくうろうろしながら且つ棚のスキマからばれないようにおじさんを見ながら「早く場所を譲ってください」と念じていましたが、途中であきらめ視聴せずにCDを借りて帰ってきました。翌週の同じ時間にCDを返しにいくと同じ人がまたプレーヤーを独占して指揮をとっていたので、この時間帯毎日きてる人なのかもしれないなと思いながらCDを返却してでてきました。借りたCDの他にも聴きたい曲がたくさんあったのですが、古い作品のCDが近所の店舗に置いていないので、リストを作って新宿に行ったときにまとめて借りようかななどと考えながら帰路につきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR