とがしのへや

ー無題ー

アックス104号が発売されてしばらく経ちました。アックス漫画新人賞の結果が載っている号ですが、冨樫という名前も名前だけそっと載っております。新人賞の作品はすごく面白かったしすごく漫画の勉強になりました。面白い作品を読むと楽しくなってきて自分も漫画がまた描きたくなります。これはとてもよいことですね。しかし反面、今私は勉強をせねばなりません。また働いてもいるわけで、2足のわらじならぬ3足のわらじ状態です。2つの事を同時に進行するのが苦手ですが今やらないと、もう今後死ぬまでできる気がしないのでできるだけ1つに偏らずにまわしていきたいなと考えている次第です。あと、7月の展示作品もちゃんとでかします……下の画像やっぱ変だな……加工……
少女探偵KABA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR