とがしのへや

パソコン修理

 パソコンにコーヒーをかけてしまい、エンター、デリート、記号などのキーが接触悪くなってしまいました…このままではいろいろ支障が出てしまうので修理出そうと思います…句読点は打てるんですが、「まる」が打てないのがかなりきついので……いくらかかるんでしょう??恐怖です…!このブログもいつ更新できることやら。。。あっ!!「てん」って打って変換すると、。「まる」が出てくる!!新しい発見!!でも使いづらいです……。


と、先日書いたわけですが動揺しながら打ったのでいろいろ誤字があり修正しました↑人に読まれることを意識して書こうと決めていたのにお恥ずかしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR