とがしのへや

展示行ってきました。

 先日根津にあるギャラリーりんごやで開催している「ことり展」に行ってきました。自分の作品を気に入ってくれた方がいらっしゃったとオーナーさんから聞きすごくうれしかったです。作品がないとどう人と関わっていいのか全くわからない自分ですが、作品を挟んで人と話をすることがほんの少しづつですけどできるようになってきたので、今後も活動を継続したいと思えるよい1日になりました。しかし当日の懇親会では緊張で私は固く貝になっておりました。交流!!憧れる!!

 ちょうど同じく根津駅近くにある弥生美術館で「上村一夫展」が開催していたので見に行ってきました。男の人でこんなに女性の心の動きを表現できる人がいるんだと衝撃を受けています。内容はすごくリアルで生々しいのですが何度も見直してしまうくらい作者の考えや言いたいことが作品から伝わってきました。まだ菊坂ホテルと夢師アリスしか読んでいないのですが修羅雪姫や同棲時代もこれから読んでいきたいです。色がきれいに扱えるっていいなあ。


2016年12月28日地元にて
年末に祖母の家の前が雪ですごいことになっていました。雪かきが間に合っていなくて道路の積雪もすごかったです。雪の積もった木々ってどう画面処理したらよいんでしょう。迷走中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR